泉区で葬儀場をお探しならご相談下さい

泉区の葬儀場
2018年10月03日

横浜市泉区の葬儀場について

横浜市泉区は巨大なベッドタウンとして知られています。そのため、生活の基盤となる施設は充実しています。その中の一つが葬儀場です。これは故人を弔う儀式をするための施設です。こうした施設を利用する為にはまず予約をする必要があります。しかしながら、個人的に予約をするのは手間がかかるため、一括して業者に任せる方が多いです。葬儀をするための施設は葬儀の規模によって料金が変わってくるのであらかじめ確認する必要があります。

横浜市泉区の葬儀場について


横浜市泉区にある「ベルホール三宝」は、一般的な葬儀だけでなく社葬や家族葬も行う葬儀場です。現在では葬儀のときに生花祭壇を希望するお客様が多くなっていて、葬儀の三宝では花祭壇に使う花の種類やどんなデザインにするかなどの要望を聞いています。派手になりすぎないようにお花に囲まれての心のこもった葬儀を行います。病院お迎えから火葬まで葬儀に必要なものが全て入っている、中規模な葬儀や家族葬など目的に合わせた6つのセットコースを用意しています。

横浜市泉区の葬儀場は家族葬にも対応


ベルホール三宝は横浜市泉区にある葬儀場で、大規模な葬儀から家族葬まで、様々な人数で利用出来るのが特徴です。
このホールは敷地内に70台分の駐車場を備えており、24時間受け入れ可能の霊安室も完備しています。
また、宿泊可能な親族控え室があるなど葬儀を行うご家族の方にとって利用しやすいのが魅力のホールで、場所も最寄のバス停からは徒歩1分ほど、相鉄線と小田急江ノ島線の駅からは徒歩10〜15分ほどとなっており、参列者にも来ていただきやすいのが良い所です。
ベルホール三宝は生花祭壇を採用しており、お花に囲まれて優しい雰囲気の葬儀が出来ることが好評となっています。
お葬式を出さなければならなくなった時のために、覚えておきたいホールです。


PageTop