泉区で葬儀場をお探しならご相談下さい

泉区の葬儀場
2018年10月07日

横浜市泉区の葬儀場の特徴

近ごろでは、大切な家族が亡くなった時に使用する葬儀場にこだわりを持っている人が増えています。より質の高いサービスや、価格の安さなどを重視して慎重に選ぶ人も多く見られます。そのような人々から選ばれているよが、横浜市泉区にある施設なのです。
家族を亡くした悲しみに寄り添い、最大限のきめ細かく丁寧なサービスを提供していますので、口コミによる評判も年々高まってきているのです。万が一の事態にも迅速に対応していますので、安心して任せられる心強い味方として親しまれています。

横浜市泉区の葬儀場プラン


横浜市泉区の葬儀場では、ご遺族の予算に合わせたいくつかのプランがあり、何を重視するかで値段は変わってきます。また「家族のみで静かに旅立たせてあげたい」という意向から家族葬プランを選択する家族も増えています。「高齢者で来てもらえる知人は少ない」という方や、事故などの理由で遺体の損傷が激しく、他人には見せられないなどという場合などに向いており、参列者の対応をしなくて良い事から憔悴しきっている遺族の負担も軽減されます。

横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝


横浜市泉区にある葬儀の三宝では、葬儀場ベルホール三宝を利用しての大規模葬儀や家族葬、密葬・社葬に対応しています。格調ある伝統的な白木祭壇のほか、優しい印象の生花祭壇も用意してあり、デザインや花の種類などの要望を出す事も可能です。式場であるベルホール三宝は、敷地内駐車場が70台あり、24時間受け入れできる霊安室、宿泊可能な親族控室などが用意されています。1日で一連の儀式が終了する30万円葬儀セットは、葬式を簡素に済ませたい人に便利なプランです。


PageTop